見出し画像

2. バイデン大統領のホワイトハウスの上空で悪魔の入り口 (ポータル)を目撃した。それは “魔女の大鍋”のように渦を巻いていた。「The Bunker デビュー・エピソード」by TruReporting&WeAreRise (2023/1/24)

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレターNO2を共有させて頂きます。

2.バイデン大統領のホワイトハウスの上空で悪魔の入り口 (ポータル)を目撃した。それは “魔女の大鍋”のように渦を巻いていた。
「The Bunker デビュー・エピソード」by TruReporting&WeAreRise (2023/1/24)

トーマス:ということで、早速ですが皆さん、この上の大きなスクリーンでご覧になってください。

ロジャー・ストーン氏は「ホワイトハウスの上空で悪魔の入り口のような渦巻きを見た」と語りました。長い間、トランプの腹心で非公式アドバイザーであった彼は「 バイデン大統領のホワイトハウスの上空で悪魔の入り口 (ポータル)を目撃した」と主張しています(彼は大統領ではないし、彼のホワイトハウスでもありませんが…)。 それは、“魔女の大鍋”のように、渦を巻いていたということです。

今週初めにおこなわれた、保守的なラジオ司会者のエリック・マタクシスとのインタビューで、ストーン氏は、「地獄とサタンに直接つながるポータルは数ヶ月前に発見され、動画に収められましたが、それはいまだにそこにあります。バイデンが引っ越してきた頃、ホワイトハウスの上に悪魔の入り口(ポータル)が開かれたのだと思います。北フロリダに住むキリスト教徒の方が、わたしに教えてくれたことで知ったのです。彼は写真や書類を送ってきて、ポータルについてが書かれている聖書の箇所を指摘してくれました。当初は自分も懐疑的でしたが、その場所の写真を見て精査しました。それは、ライブカメラでリアルタイムに見ることができます」と述べました。

トーマス:…これはハフィントンポストからの情報だと思いますが 、ブレットが話していたCERNのコライダーのように、わたしたちは、これらのことが本当であることを知っています。CERNの敷地内に、本物の人間の生け贄がいた話もありましたし、そこには、死と破壊の女神・シヴァの像もあるのです。

ストーン氏はまた、ホワイトハウスの上空を調べた警察の友人に「ロジャー、信じられないものが確かにそこにあります」と言われたということです。そして彼は、メディアが悪魔の入り口 (ポータル)について報道しないことを批判し(もちろん報道するわけがありません、真実を報道しないのがメディアなのですから)、「信用している預言者や聖職者は ”祈りだけが悪魔の入り口を閉じられる”とわたしに言いました」と、付け加えました。

ストーン氏は集会で「神が政治について彼に直接語りかけているので、毎晩そのために祈っています。何かが起こっているのは間違いないです」と、強く述べました。

トーマス:早速、インタビューを観てみましょう。ロジャー・ストーンが、バイデンのホワイトハウスの上に悪魔への入り口(ポータル)が開いたことについて、詳細に話しています。12月14日…ちょうど1ヶ月前のことじゃないですか!

では、ロジャー・ストーンとエリック・マタクシスの対談動画をご覧ください。

*********

ストーン:バイデン夫妻が引っ越してきた頃、ホワイトハウスの上に悪魔の入り口(ポータル)が開かれたようです。これは、北フロリダに住むキリスト教徒がわたしに知らせてくれたもので、その時、写真や書類も送ってくださって、さらには、聖書のどこに “ポータル”についての記述があるかについても教えてくれました。その時は「そうですか、はいはい」という感じでお返事したのですが…。

マタクシス:つまりあなたは、最初はその話を疑ってかかったのですね。とても正氣には思えないような内容ですからね…そして、どうなりました?

ストーン:わたしは半信半疑でしたが...写真を見たり、ライブカメラでリアルタイムに見たのですが…確かに、ホワイトハウスの上空に何かがあるように見えたんですよ。

マタクシス:なるほど…何か不可解なものが?

ストーン:最初は「光が反射しているだけかな? 」とか「氣球なのかな?」とか、なにか論理的に説明がつくものだろうなと思い、とりあえず、アーリントンの知り合いの警察官に電話してみたのです。「お願いがあるんですが…ちょっとこれを調べてくれませんか? 」「なんですかこれは? ふざけてるんですか?」「まあまあ、ちょっとくらいお付き合いくださいよ」といった感じで。そしたら、彼から2時間半後に電話がかかってきて「信じられないことですが、確かに何かがありますよ」と言われました。他にもそこで写真を撮っている人たちがいて、その中の一人がこの警官に電話してきて「まるで空に浮かぶ “シミ”のようなもので…雲っぽくも見えるんですが…それはその場から動かずに、昼も夜もずーっとそこにあるんです」と言ったそうです。それは、望遠レンズで拡大すると、“魔女の大釜”のように渦を巻いています。

マタクシス:8ヶ月くらい前の話ですか?

ストーン:はい。

マタクシス:つまり…警官の話によると「一体何なのか分からないが、何かがあるようだ」と?

ストーン:そうです。

マタクシス:そして、それは今もまだそこにあると?

ストーン:はい、まだそこにあります。

マタクシス:まだそこにある…と。なるほど。なら、メディアはどうしてこれを取り上げないんでしょう?

ストーン:メディアが報道しない真実はたくさんありますが、わたしが信じている預言者や聖職者たちは、”祈り”だけが悪魔の扉を閉じられると言っていました。わたしもそう信じて、毎晩祈っています。しかし、何かが起こっているのは間違いないのです。「ロジャー・ストーンは頭がおかしい」と思うのは勝手ですが、まあ、ご自分で調べてみてください。

*********

🌸Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

🌸Launched a year ago

🌸EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#TheBunkerデビュー・エピソード
#ブレッド
#トーマス
#ホワイトハウス
#アメリカ 🇺🇸
#バイデン夫婦
#NASA
#ポータル
#テレポーテーション装置
#ロジャー・ストーン
#エリック・マタクシス
#地球外生命体
#UFO 🛸
#宇宙人
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn

 🌸QAJF隊員の主な活動🌸

🐸Telegram Channel🐸 

QArmyJapanFlynn は Telegram で情報発信をしています。また、chat上でアノンさんと交流し、日々活発な会話がなされています。 ぜひご登録ください。

🐸QAJF公式Telegramチャンネル

https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン