見出し画像

「WTMの分断工作について」NO3

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレターNO3を共有させて頂きます。

👉「WTMの分断工作について 3」

[ジェフ/マトリックス(intheMatrixxx)と シェイディ(ShadyGrooove)について]

ジェフ/マトリックス(intheMatrixxx)とシェイディ(ShadyGrooove)に関しては、EriやQAJFとも付き合いは長いですが (QAJFはそもそも、Eriがマトリックスとフリン将軍のQArmyにいた時に創設したものです)、3年前から抱き続けてきた不信感がそろぼち目に見える形になったかな、と考えています。

*免責事項:以下の話で、完全に無実の人間 (Eri)に先に加害をした💩への誹謗中傷します。なぜならわたしには、それを堂々とおこなう権利があるからです。先に攻撃した人間 (TakahiroDoragon)には、なんの権利もありませんので、悪しからず。一生、「人類救済活動に従事する人(しかも女性)を妨害した人間のクズ」として広く知れ渡り、白い目で見られる人生を送ってください。

3年前、ジェフの(マトリックス)の側近で、QArmyTaskForce の管理人であった イーグル(AnonymousEagle )は、創価学会のTakahiroDoragon(YouTubeに Eriがいかに悪いかという嘘だらけの動画をがんばって作ったり、Eriの字幕を盗んで "自分が翻訳した"とUPするような最低な人間のクズ) によるEriの誹謗中傷キャンペーンの時、話の辻褄を合わせることを頑なに拒否し、全面的にTakahiroだけを支援し、ジェフやフリン将軍が参加していた、ツイッターのQインフルエンサーだらけのQArmyTaskForce から、Eriを追放しました。

これは、Eriの "見た目"を "フリン将軍とは関係がない"と見せ、Eriの存在価値を貶めようとする、カルトの計画的組織的攻撃でした。

しかもその後も、 イーグルは、韓国人らと共謀して「Eriは男だ!」だの「EriはDSだ!」だの、思いつく限りの誹謗中傷を頑張っていました。 💩の塊です。

他人を攻撃しない、日本人に新しい知識を授けるために日々真面目に働いているだけの人に向かって、いちゃもんしたり誹謗中傷したり印象操作したり...ありえません。

彼らは日本人が知識を得ると困ることでもあるのでしょうか? ...まあ少なくとも、まだ多言語に翻訳されていないWoo(ウー)の知識をほぼリアルタイムで得られるのは、アジアでは唯一、Eriのとこだけかもしれませんけどね。

"正しい日本語に翻訳して拡散する"というのは、実は非常に重要なことなんです。クリフ・ハイ氏のような "知識の宝庫"のトークを自動翻訳にかけてみても、原文では肯定形のものが否定形になるようなこともしょっちゅうでよくわからないので、わかりやすい翻訳/解説が必要となるのです。

英語のままでは、めちゃくちゃ英語ができる人にしか内容がわかりませんが、日本語の文章さえあれば、中卒やパッパラパーのような、それほど熱心に勉強してこなかった方々にまで伝わるチャンスが広がります。

人類救済のためには、できるだけたくさんの人に、真実 (または今までの常識とは違う別の選択肢があるという新しいものの見方)が伝わる必要があります。

学歴肩書き関係なく、数の力が必要なのです。

🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋🍊🍋

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 9 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#WTM
#分断工作
#シェイディ
#マトリックス
#創価
#TakahiroDoragon
#QArmyTaskForce
#イーグル
#Eriさんを追い出す
#印象操作
#イチャモン
#QAJF
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#パテル・パトリオット
#QArmyJapanFlynn  

【QArmyJapanFlynnの主な活動】
●QArmyJapan Flynn公式ホームページ

●EriQmapJapan’s Newsletter

思考を広げる最新情報が満載!Eriさんによる海外情報の翻訳記事です。
(EriさんはQmapを翻訳し海外アノンさん達の情報を日本人に伝えQムーブメントを広めた愛国者です)

●EriQmapJapanメディアブル動画サイト

Eriです。おもに海外の情報に字幕をつけた動画をUPします。よろしくお願いします!

●Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル

●Eri&QmapJapanチャットにもご参加ください

●Eri(QmapJapan)アカウント

●Qmap
・QmapJapan.pub

QPosts.in - Q-Posts translated in different Languages

(上記2つのサイトはQmapの日本語翻訳版です。翻訳者はEriさんです。)

●QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel

↑QAJFの公式一般公開チャンネルです。

●QAJF公式テレグラムチャンネルチャット

●QAJF公式LINEアカウント

●QAJF(QArymJapanFlynn)ツイッターまとめ (2019.5月~2020.11.9まで)

●QAJF & Anons Lives

●QT-meet upのご案内

●JapanGreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン

(愛国者が集うチャットチャンネルです)

●QAJFレッドピルラジオショー/市川うらら83.0FM放送局

●QAJF隊員リスト

●QAJF資料館