見出し画像

EriさんのTwitterより〜!!『クリフ・ハイ氏の情報(ハイパースペース・バグについて)』

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(ハイパースペース・バグについてのクリフ・ハイ氏情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのTwitterより〜!!『クリフ・ハイ氏の情報(ハイパースペース・バグについて)』

📍4.クリフ・ハイ氏が ハイパースペースで遭遇したカマキリ (バグ)との対決の思い出について語る

「サム・トリポリインタビュー with クリフ・ハイ」(2021/10/12)

https://rokfin.com/post/55998/OnlyConspiracies-2-10102021-Self-Organizing-Collective-with-Clif-High

🐸⬇️上記のEriさんのサブスタックの情報記事を一部抜粋させて頂きます。

そう、彼らは基本的に、すべてを仕組んだのです。わたしは個人的に、この非人間的なエージェントのことを バグ (虫)と呼んでいます。わたしはハイパースペースと呼ばれる場所に行き、サイケデリックなものをたくさん飲みました。

そのハイパースペースに初めて入った時、ハイパースペースをコントロールする、信じられないような生命体に出会いました。彼らは、わたしたちが住む世界の床や壁をコントロールすることができたのです。ハイパースペースはそのような場所ではありません。わたしはその最初の接触で、この生命体がどれほど強力なものかをまだ理解できていませんでした。なぜなら、彼がわたしを彼のスペースから追い出したとき、わたしは怒りを感じていたからです。

彼はバグ(虫)であり、わたしはそこにいるべきではないゴキブリだったのです。

彼がわたしをスペースから追い出した瞬間、わたしは本当に、完全に戦闘モードに入りました。なので「いや、こんなことはやめよう」と思いつつも、わたしはまた、意図的にそのスペースに飛び込んでいきました。

彼は、わたしがそんなことができるなんて知らなかったのでショックを受けていましたが、再度、わたしを追い出しました。

#手塚治虫 #シンボル #バグ #エロヒム

📍手塚治虫とは?(💩Wikipediaより。)👇

#バグ #ハイパースペース #大川隆法 #幸福の科学 #悪魔崇拝 #カルト

※エロヒムについて🐸⬇️

クリフ・ハイ氏の情報をEriさんのサブスタックより、一部抜粋させて頂きます。
こちらの情報記事に「エロヒムについて」掲載されております。👇👇👇

📍クリフ・ハイ:「タルムードによれば、救世主が戻って来たら、ユダヤ人以外の全員を奴隷にする予定です。要するに、救世主は良い人ではないのです」
クリフ・ハイのナラダイム調査: 宗教編 ②(2022/8/5)

📍クリフ・ハイ:「ヤハウェ夫人は非常に重要な役割を担っていたにもかかわらず、聖書から省かれました。なぜなら、神がペ_スを持っていてはマズいからです」

クリフ・ハイのナラダイム調査: 宗教編 ③(2022/8/5) 

📍2.バアルはDNAを担当していました。そして、人類が受胎能力を持ったのが、この時代であるということです。
「クリフ・ハイのWEF世界戦争 (バアルとは?)」(2022/11/28)

#ハイパースペース #クリフハイ

#ハイパースペース #クリフハイ
 
以上です。
もっと詳しく知りたい方は、Eriさんのサブスタック、ニュースレターをご拝読ください。


🐸⬇️Eriさんのサブスタック・ニュースレター

🐸⬇️クリフ・ハイ氏とは?