見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.136

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.136

#クリフハイ
#滝沢ガレソ #田倉啓介
続く↓
(旧Twitterよりお借りしました)
#雨宮純
#黒猫ドラネコ
#滝沢ガレソ
#村井英樹

📍村井英樹⬇️

続く↓
続く↓

Eriさん:
あ これ
漢字の田の元かもね?

田のつく苗字は薩摩やキリシタン関連ってこと?
🤔

#シンボリズム #薩摩藩 #島津 #秦 #ザビエル

📍フランシスコ・ザビエル⬇️

続く↓
続く↓
続く↓

📍島津氏⬇️

📍島津貴久⬇️(戦国時代の武将)

続く↓

Eriさん:
#セックス会議#不労所得 目的で議員になり、わたしたちが死ぬほど働いて納めた税金で贅沢三昧している偉い先生方です
#変態統一教会自民党政権
#人身売買もやってるよ
❗️

#自民党 #統一教会

Eriさん:
ヤツらは
他のQっぽいアカウントも攻撃しますが
それは「私たちは陰謀論者全般が嫌いなだけですよ」
とカモフラージュするのが目的

DSの真のターゲットは #QAJF とその周辺だけ
工作員は 驚くほど努力家なのです

#自分の別垢と会話してる疑惑
💩🤔❓

続く↓

📍自民党について⬇️
テレグラム.EriQmapJapanより、自民党関連情報を一部抜粋し、共有させて頂きます

Eriさん:
論理的に考えて、自民党が作った法律は、1964年に統一教会が日本で宗教法人として認可され、
#岸信介が統一教会事務所を自宅に構えて以来全部無効にできる ということになりますよね?
👀

続く↓
#村井英樹 #不正選挙 #自民党 #統一教会 #カルト #憲法違反

Eriさん
[自民党は1964年から現在までずっと無効・そもそも法律を作る資格がない] #選挙も全部不正

続く↓
#自民党 #統一教会 #憲法違反
No1
No2

(注意)No3
こちらの画像のみ、貼り付けが出来ませんでした。
👇
なので、わたしたちのような一般市民には絶対にそれを渡さず、自民党の看板をかけかえただけの参政党のような別組織をでっち上げ、それを用いて引き続き、今後も日本を治めようとしているのです。

参政党が政権をとりさえすれば、また国民の声を無視して公約も守らないような政治をおこなうことになります...中身が自民党なので当然です。
それに対して国民がいくら抗議しても、ヤツらは、今まで通り聞こえないふりを貫けばいいと考えているのです。

そしてやがてまた、今の参政党のような正義の味方っぽい新政党がどこからともなく現れ、人々はそれに希望を見出して支持をする......このようにして、永遠のループにはまったまま年月が流れ、やがてみんな死んでいく.....これがヤツらの「計画」です。

というか、今回の場合、元々はコロナパンデミック詐欺のわずかな生き残りをFEMAキャンプに収容監禁する予定だったのが大幅に狂って、こっちのプランになってしまったというわけですが。

No4

※自民党関連情報はまだ沢山あります。
氣になる方はテレグラム.EriQmapJapanより、ご覧ください。
🐸👇


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️