見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.167

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.167

Eriさん:
だよね?
🤔

相撲取りのGストリング画像はOKで
シュワ子はアウトって何?
人種差別?
🤔

#まわし #Gストリング #相撲 #WEF #差別

#まわし #Gストリング #相撲 #WEF #差別
#男性 #女性
#必吊 #全吊

Eriさん:
なんだったけか、数日前のツイートで
転んだ? か何かで傷ついてハアハア言ってて「子どもが優しくしてくれました
😭」みたいなやつがあったような気がします🤔

・ガン闘病中でしかも転んだ私可哀想アピール
・家族愛アピール

お涙頂戴の #同情兵器 って卑怯だよね
またもな人間なら、不特定多数の人さまに心配かけるようなツイートなんてしないっつうの
💢
#カルトの常套手段
💩

#原口一博

続く↓
#原口一博

Eriさん:
ユダヤ=悪魔崇拝

日本の支配層は
子ども殺して食べてます

#ユダヤ #悪魔崇拝

【悪魔崇拝儀式】
Eriさんのメディアブルより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

『フラゾルドリップ』悪魔崇拝儀式の狂気⚠︎閲覧注意動画です⚠︎』

続く↓
👇こちらからご覧いただけます。

《概要》
「フラゾルドリップ」とは、アンソニー·ウィーナーのノートパソコンのフォルダで見つかった動画ファイルのことで、ヒラリー·クリントンとヒラリーの側近でウィーナーの妻でもあるフーマ·アベディンの二人が、悪魔崇拝儀式的に子どもを拷問し殺す映像が映し出されていたとのことです。
元海軍で地下基地(DUMBS)の専門家でもあるジーン·ディコード氏が、この動画の後半でフラゾルドリップの動画内容を詳細に語ってくださっています。

🐸日本語字幕翻訳 矢野ハワイ⬇️

🐸翻訳監督⬇️
・Eriさんの情報センター

・EriさんのXアカウント


『ジミー・サヴィル  ネクロフィリア(死姦)/小児性愛者/悪魔崇拝者/殺人犯/チャールズ皇太子の非公式王室アドバイザー』

👇こちらからご覧いただけます。

《概要》
[お隣さんに教えてあげよう!
🍿🐸]
チャールズ皇太子の大親友は、小児性愛者で***魔のジミー・サヴィル。この事実ひとつとっても、英国王室がとんでもない大悪党だったことがわかります。
💩🦎

🎬この動画でそのジミー・サヴィルの極悪変態ぶりをご覧下さい。

🐸動画元リンク⬇️
ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

🐸翻訳:@puku2940⬇️

🐸字幕:@MackOQAJF⬇️

🐸翻訳監督:@EriQmapJapan⬇️
・テレグラムチャンネル

・EriさんのX情報


#のんびり

👇こちらからもご覧いただけます。

QAJF資料館より、共有させて頂きます。

https://t.me/qajfhistory/1557

Eriさん:
こんな不確かな、誰かわからんヤツのインタビューで本出してるくらいだから
#朝日新聞 の過去の記事はまったく信用できないよね

たとえば
"日本の戦争責任"とか"慰安婦問題"とかで騒いでたけど
「日本人が悪い
‼️」というプロパガンダで世論を勝手に形成されたことによって
一体どれだけの日本の税金を中国や韓国に貢がされてきた(=盗まれてきた)かと思うと
絶対許せないよね
💢

悪いのは日本の一般国民じゃなく、戦争起こした富裕層だってのに、なんでわたしらの血税を中国や韓国に送金しなきゃいけないの? #ふざけんな ! 
#泥棒企業朝日新聞 #必吊

#ゼレンスキー #元コメディアン #不正選挙
#マイケルオバマ

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️