見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ!アドバイス6/13(月)満月域に突入〜🌕

おはようございます。入院して2週間経ちました。
今朝は気分良く起きられました。さて、平日は点滴とリハビリの日々です。今週の採血の結果で飲み薬になるかまだ点滴が続くのか😅
神様お願い…と神頼みしてみたりするいやさかです🌀

今日の月はこの記事がアップする頃に、蠍座から射手座に入ります。なのでもう満月域🌕  
ジャストは明日、14日の20:53ですが、占星術的にはすでに「満ちる時」に突入しております。  
そしてラッキースター木星とトラインの好バランス💖

射手座の満月って解放‼️なんです。
自分の可能性を広げたいとか、自分は何のために生まれ、生きているのかその意味を知り枠を取り払いたいなど自分の閉じた心の奥の願望を開く力があります。
射手座のテーマに「哲学」や「宗教」、「外国」があるからなんですね。

明るくて意欲的、解放感にあふれ、「自分自身」にスポットライトを当てる射手座の満月。しかし火の星座ゆえに、一度火がついたらメラメラと暴走する可能性も❤️‍🔥
まぁ、そこは土星が牽制してくれそうなので、大丈夫かとは思うのですが。
フライングしすぎないようにご注意を^^;
燃え尽きちゃう(飽きやすい)という面もありますからねー。

6月の満月はストロベリームーンと言うそうです。
可愛いですね。そんな満月の前日の今日は、月と水星がオポジション、180度の対極。 
頭ではわかっているんだけど…気持ちがついていかないなんてモヤモヤするかもしれません。
そんな時は射手座満月域ですよ❗️自分を客観視して課題をスルーしないこと。「考える人」になりましょう。
突破口が必ず見つかります🌈

そして突破した先には成長したあなたがいますよ☺️

この1週間は方向性をしっかり定めて
行きましょう!


今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています🍀


天晴れいやさか✨✨✨    



開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

#星の動きを味方につける #今日の開運アドバイス #いやさかねえさん #後悔のない人生を #古事記と星読み #開運爆上げ鑑定師 #八百万の神オラクルカード #スピリチュアルカウンセラーいやさか #リスタート #開運ごはん #佐伯エール飯 #佐伯の飲食店応援団 #元気の源は食べること #地元応援プロジェクト #四柱推命 #陰陽五行占星術 #開運爆上げ鑑定術



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)