見出し画像

梅子黄(うめのみきばむ)毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/16(木)

おはようございます。入院15日目。熱はないんだけど曇った天気のせいか頭が重い🥺リハビリ頑張りすぎないようにしよう。←既にサボり癖が…w
さて、今日から七十二候、梅子黄(うめのみきばむ)
二十四節気「芒種」もあと少しです。
6月21日には「夏至」がやってきます。運気もまたここで加速していくのか変化していくのか、大事な転換点となる時ですね🌻


そして月は山羊座。  午前中は牡羊座の火星とスクエア90度なので、えーちょっと怖いなぁ攻撃的な感じ。
それも警戒心とか恐怖心とかで荒むような…おーい穢れてますよ😅窮鼠猫を噛むと言ったところでしょうか?
四角四面にマニュアルに従っていると、
融通が効かない❗️なんて逆ギレされるかもしれません昨日に引き続き、言葉は慎重に選び、人を追い詰めることのないように気をつけましょう。

しかし午後からは天王星、金星とトライン120度を形成していきますので、緊張感や不安感も和らいで参ります。🍀今日1日の中で自分の気持ちの振り幅が大きく価値観も変化しやすいので疲れそうですね。😰

今日は仕事も早めに切り上げて、無理せずに夜はゆっくりお風呂に入って休みましょう♨️ガチガチに硬い山羊座のお月様もほぐれると思いますよ🌖
天王星は気持ちのスイッチングを促してくれるし、金星は創作したり、芸術に触れたりすることで楽しくなります。今度の週末のイベントでも検索してみては如何?

オラクルカードは武神、武御雷神(タケミカヅチ)
鹿島神宮の御祭神として有名ですね。

建御雷神
(タケミカヅチノカミ)

言霊は荒魂の方ですかねー。正義も時によっては人を傷つけることがあります。幸せとは『中庸』です。
中今を生きましょう🌈

【荒魂】正義 『和合・人を活かす時です』

自分を過信し、力で相手を押さえ込もうとしていませんか?正義を振りかざす事は、同時に相手を否定する事にも繋がります。
周りが見えなくなっているかもしれません。相手を打ち負かすよりも、和合することが大切です。

【神格】

武神、軍神、剣神、雷神

【御利益】

武道守護、殖産興業、国家鎮護、芸能上達、豊漁、航海安全、安産、病気平癒、厄除け、縁結び、延命長寿、交通安全


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)