菖蒲華(あやめはなさく)毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/26(日)

おはようございます。暦は二十四節気『夏至』
七十二候は最終侯の菖蒲華(あやめはなさく)に入りました。
入院生活27日目。歩く足取りもしっかりしてきたし、あとは検査でいい結果が出てくれればな!と言うところまで来ました^ ^

しかし世間は狭い。いや、私の住んでいる所が狭いんだろうけど(九州一、市町村の中で面積の広い市なんですが半分以上が森林地帯w)
大部屋のお姉様方おふたりは、なんと同郷といいますかおひとりは私の実の母、36歳で急逝した母の同級生!
亡くなってから来年で50年経つという今になって、彼女の話を聞くことになろうとは!!
そしてもうおひとりは祖父の兄弟の息子、おいちゃん!と呼んでいる人と同級生😅
いやはやこの病室「八幡出身者」でカテゴライズ?
すごいご縁でございます。というのも旧姓が珍しく親戚一同しか居ないものですぐ特定されちゃうんだよね。

お陰様で話が弾んでますし、何より若くして亡くなった母が生きていればこの歳だったんだなとリアルに感じたし、顔も朧げにしか覚えてないんだけど、「忍ちゃんはねー!みんなのアイドルで目がぱっちりとして凛とした
"美人"で、運動も勉強も何をやらせても目立つ子やったし、男子の憧れやったんよ」とこれまでも何人もの人に聞いた話がホントなんだ!と実証された上に…これまでも何人もの人に言われたように、じっと私を見て…
「お母さん美人でスタイル良かったのに、アンタ似ちょらんわね‼️」😂😂😂
毎度このオチいらんわと思う🙄 父似で残念(笑)



今日の月は8時過ぎに双子座♊️
金星と0度・重なるコンジャンクション。そして木星と60度のセクスタイルへ。人との交流も良い流れに。 社交的、賑やかな場所で楽しく過ごせそうです。
リラックスしておしゃべりに花を咲かせましょう🌼

お天気はいざ知らず、ぱぁあーっと明るく美しい日。
勢いもある。ザ・ビューティフルサンデー✨✨
何気ない会話の中に好奇心をくすぐるモノや、欲しかった情報が手に入るかも☺️


のんびり楽しく過ごしてくださいね🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)