見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/12(日)

おはようございます☀今日はお天気になりました。
入院13日目。もう日記だなw  相変わらず口は達者なんだけど、症状は一進一退それでも回復には向かっております。ご安心ください☺️
昨日は某四柱推命の先生(若くてイケメンこれ重要)にワンツーマンでいやさかの命式鑑定を解いていただいてとっても勉強になりました。ほぼ酒とワインの話だったのは気のせいです🤣
90分は辛いかなーと考えていたのですが、楽しくてあっという間でした💖
違う方の読み解き方法を学ぶこともためになります。
どんな時でも開運マインド✨
Y先生の読み解きでも、「あ、どうやっても最後は人に伝える→サポート育成で鑑定師になりますねw」
でした😂
人と人を繋ぐこと。人の手を取り、信じ抜くこと。
そしてプロデュース。うん。納得💖

自分がやりたいこととやるべきことの方向性が違う方が、結構いらっしゃいます。私も55年もかけて遠回りして、本当の自分の宿命を避けて来ましたが、使命を知り「受け容れる」ことが出来た時から道が拡がるのが速かったです。
そして60になる今年は生まれ変わりの年。
これからが楽しみです。見えているのは光の道✨✨

さて、自分語りが長くてごめんなさい。
今日の月は蠍座です。
おっとー、金星と天王星とオポジションですね。対極。
無愛想になったり、または感情を剥き出しにしたりしがちかも。自分で自分に何やってるの!と凹まないよう、感情がダッシュするのをセーブして。あとで絶対後悔しますから。

今日は淡々とギブ&テイクくらいの間柄がいいかもしれません。それ以上でもそれ以下でもない「中庸」を心掛けたらいい感じに落ち着くと思います🌸

月は土星とスクエアを形成して行くので、抑圧されるような気持ちになることも。蠍座の月は忍耐強いので、我慢しちゃうんでしょうが、その感情をいつまでも引きずってしまう所もあります。苦手な人とはつかず離れず
クールにいくことですね。

気分転換‼️最近は楽しいイベントもリアルで増えてきました😆思い切って外の空気を吸いに出てはいかがでしょう? オーガニック・自然の美・花・緑豊かな場所
神社や山も吉ですよ〜。紫陽花もキレイな時期です。
あなたの好きな場所で過ごしましょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

#星の動きを味方につける #今日の開運アドバイス #いやさかねえさん #後悔のない人生を #古事記と星読み #開運爆上げ鑑定師 #八百万の神オラクルカード #スピリチュアルカウンセラーいやさか #リスタート #開運ごはん #佐伯エール飯 #佐伯の飲食店応援団 #元気の源は食べること #地元応援プロジェクト #四柱推命 #陰陽五行占星術 #開運爆上げ鑑定術


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)