行田公園50周リレーマラソン 2021年終了しました。

2年ぶりの開催された「行田公園100周リレーマラソン」ですが、「新型コロナウイルス」の影響で半分の「50周」となりましたが、無事に終えることが出来ました。

ワタクシがこの大会に参加してきました。

何と記念撮影があったのですが。

東京五輪の「聖火」を持つことができまして、何と貴重な経験をさせていただきました。(なかなか持つ機会なんてないでしょう。)

今年の前半はケガ(肉離れ)で、ずっと治療しながら練習をしていました。

2月、3月は歩くだけでも痛くなって、仕事で残業しているとまた痛くなってしまい。。

「こりゃ、もうランニングなんか無理かなぁ。。」とさえ思ったこともあった。

とは言えども諦めることなく地味にウォーキングから1kmランニング、3km,5kmと距離は伸ばすものの・・・本気で走れない。。このジレンマ。。

やっと今日、ガチで走っても痛くならなかったのでよかった。

でも、疲れた。(笑)けど、いい経験になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?