見出し画像

新学期

こんばんは♪

ジャクソンカメレオンのジャックです。

ゲージが開くと、すぐに脱走しようとします。(脱走というほど走れてないけど)



子ども達、学校やっっっと始まりました🌸

でも、給食は10日からだし、2年生なんて18日までは13:30には下校です🙃


さてさて!
新しいクラスに新しい先生♡目を輝かせて帰ってきました!


私の小学生時代は、2年に1回のクラス替えでしたが、今は毎年なんですよね。

全国的にそうなのかな??🤔


何はともあれ、また一年しっかり食べて、しっかり遊んで、元気に過ごしてほしいです。


勉強も楽しむ程度に📚📖


今しかできない経験がたっっっくさんある!

遊びの中で学んだことほど、大人になって活きるものはない。そして、ボーッとする時間も大事にしてほしい。


時間を忘れて何かに没頭できる今を。
ボーッとした時こそ何かしらを感じ取れる今を、大切にしてほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?