終わりは始まり

どうも、お久しぶりです。😊💖

みくにです。(笑)

色々訳あって、返ってきました‼️😂

自分の気持ちに嘘つくのはやめて。

伝えてから前へ進むことにしたら、少し軽くなって羽ばたけます。👼

宇宙人だと言われてる自分が様々な経験を得られて幸せなんじゃないかと思えるようになりました。😂

心の傷あとは修復中ですが、いつか体の傷も自然治癒力で治るのだから、大丈夫‼️👍と周りの方々に優しく教えてもらいました。🤗✨✨

自分磨きをして、新しく可愛く美しく生まれ変わった自分になると決めています。٩( 🔥ω🔥 )و

心の傷あとは痛むけど、また、こんなことがあったね~なんて笑える日が来ると信じています。

もう、自分で自分を傷つけないことを自分と大切にしてくれる方々に約束します。💖


本当に支えてくれる皆さん、ありがとうございます‼️❤️


愛を込めて。💖


画像1

(画像はお借りしました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?