見出し画像

社員旅行🧳に行きました(^^)

昨日、社員旅行に行きました。とても楽しかったです😄

温泉街です。温泉にゆっくりと、つかりました♨️
温泉街の橋に花のプランターが有りました🌷
地ビールも売っていました🍺
催し物の会場が有りました。
猿回し等のイベントが有ったのかも知れません🐒
エビマヨ串天を購入しました。揚げたてなので、
とても美味しかったです(^^)



お城に有る所にも行きました🏯
天守閣のような建物が有りました。
もう1つ天守閣のような建物が有りました。
立派なモチノキも有りました🌳
城の付近にはカバン🧳工房が有りました。
沢山の風鈴を見つけました。
涼しげな良い音が鳴っていました🎐
楠も見つけました🌳
ここではソフトクリームを買いました🍦
上はイチゴ味、下は蕎麦味の二層に
なっています。美味しかったです(^^)



他の場所でカレーパンを購入しました。
揚げたてを食べる事が出来ました。
スゴく美味しかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?