見出し画像

変化すること

今日は4月1日

新しい環境での日々が始まって緊張の1日を過ごされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も所属の会社が変わり、ドキドキの1日でした。
始めて会う人達、新しい事務所、今迄とは違う仕事内容。
全てが真新しく、一つ一つが手探り状態。

変化ってストレス。
だから変化することが不安になるし、変わりたくないという気持ちもある。
だけど・・・

変化しないこともストレス。
だから変化を求めてしまう。

結局、負担になり過ぎない程よい変化を求めてしまう。

これって勝手ですよね。
臆病だからなのかも。

生きていれば、変化を避けることなんてできないんですけどね💦

とにかく、明日もまた変化の中を歩いている自分に笑顔で声援おくろうと思います!

そして皆さんにも声援をおくります!
明日も皆さんがあたたかな春の陽射しのような笑顔でいられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?