見出し画像

みんな違う世界から見ている

最近職場のギスギス感が広がってきてしまったようです。

直接関わっている部門ではないのですが、どうしても話が伝わってきてしまいます。

みんな争いたいわけじゃないし、みんなそれぞれに自分の中の最善を求めての発言や行動なんだと思います。

よく価値観や考え方、とらえ方の違いって言いますが、みんなそれぞれ違う世界から見ているからなのかなって感じています。

みんなひとりひとり違う世界を持っていて、みんなそれぞれ違う世界の住人。

少しづつでも、お互いに異なる世界があることを受け止め、認め合えたら・・・

そんなことを感じた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?