見出し画像

なんっかたのしい季節

たのしいよねっ
なんっか たのしいっ

そう言ってはしゃぐ
小学低学年生ぽい
少年たちが
横から走っていった

そんな風に
じぶんが楽しいきもちになったのは
いつだったかな

というきもちと

そんな風に
じぶんのきもちを
誰かに伝えたのは
いつだったかな

のふたつで

なんかいいなと

思った瞬間

またその瞬間に会いたいと
羨ましいきもちと

もう二度と訪れることはない
その彼らの年代の
青春への絶望の

ふたつを絡めながら

なんかいいなと思えている
このいまは
ありがたいなと

きょうはなんだから
さわやかなきもちには
なりきれなかったせいで

よりさわやかなものに
敏感に感じてしまうのかもしれない

過度に感じてしまうことは
いまじぶんが
不足していることなのかも
しれないね

またです

ここまで読んでくれて
ありがとうございます


はじめて来てくれた方
はじめまして豆大福です

また来てくれた方
二度目まして豆大福です

またまた来てくれた方
度重ねまして豆大福です



わかるよその気持ち
と共感してくれた方

ひまここ活動*を
サポートで見守ってあげようと
思ってくれた方

ひまここ活動*
マネしてみようかなと
思ってくれた方

スキ または フォロー
または コメント
または シェア など
おきもちを 表現いただけると
とても励みになります

*ひまここ活動とは
「ひまなときくらい ここちよく」をテーマにした
じぶんをじぶんで大切にする活動のことです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?