見出し画像

やらないよりはマシの精神で継続する

最近、お風呂上がりにスクワットゆっくり10回かちょっと早めで20回する事にしている。

気が向けば、壁に手をついてする腕立て伏せ?みたいなのもやってみたりする。

なんでやり始めたかって言うと、勝間和代さんがYouTubeで0.2%の改善を趣味にしようって言ってるのを見て、0.2%ならなんか出来そうじゃない?と思ったのがきっかけ。

やせたいと思いつつ、おやつ食べてばかりの自分をちょびーっと改善。

でも、始めたのほんと最近のことなので、ここに書いて宣言することで、継続できるのではと思って書いてみたよ。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?