見出し画像

誕生日、大好きな人に会う

お久しぶりです。

12月9日、誕生日でした
24歳になりました

3と4、隣なのにとても遠くに感じます
20歳過ぎてから時間がはやいです、とてもはやい

そんな誕生日、とてもいいことがありました。

大好きな大好きな星野源のライブが当たったんです!

1つ前のライブは外れてかなり悲しかったのですが
まさかの誕生日にライブをやるという情報が入り
迷わず応募し、当選してしまいました...
夢かと思いました。

母に連絡したところ、
母の誕生日に箱根旅行をプレゼントしてくれたから
今度は母がプレゼントするよ!

と言ってくれて
ライブのチケット代と宿泊ホテル代を
プレゼントしてもらいました。

9日10日は平日なので有給も初めて2連休頂いてしまいました。
一生に一度です。わがままをしました(笑)

--------------------

9日 朝 新横浜駅へ向かいました。
11時頃着いたので、駅直結のレストラン街へ行き
『はーべすと』という自然食ビュッフェでランチです

どれもこれも体に良さそうな私好みのメニューで
とても美味しかったです!
写真はごく一部で、もっと食べてます(笑)
もうはち切れんばかりに食べました。

腹が減っては戦ができぬ です◎

はーべすとからの眺め ⬇

そして、新横浜駅をブラブラ
でも荷物が重い...
チェックインは16:00だったのですが
ホテルに聞いてみたらOKとのことで、ホテルへ
13:30頃ホテルチェックイン
「新横浜フジビューホテル」
という駅の目の前のホテルです
(上の写真に写っています)

↑お部屋はこんな感じ(私物は隠します)
素泊まりツインルーム5階です
駅を行き交う人々を眺められました(笑)

↑お風呂とトイレが別!(個人的にめちゃくちゃ重要点)

お風呂場が広いのなんの!
浴槽で足を伸ばせました...気持ちいい...
(アパートの浴槽は狭いのです)

荷物をおいて、部屋を暖めて
いざ、物販へ!!

物販は14:30から。
会場の横浜アリーナには14:00頃着きました

人がいっぱい

14:00頃から並び始めて、15:30頃に買えました!
1時間半並んだのですがあっという間でした!

こちらが購入品
タオルとトートバッグのみの予定でしたが
やっぱり行くと欲しくなっちゃうよね?ってことで
パーカーも購入
計9300円です、これは自腹 (笑)

ホテルに戻り着てみました。
Mサイズを買ったのですが、男女兼用のためか大きめでした。
裏起毛であったかい。

開場17:30、開演19:30だったので
15:30~18:30までホテルでのんびり。
母はお疲れのようで寝ていました(笑)

18:30、ホテルを出発!
ワクワクが止まらなかったです。

チケットを切ってもらい、荷物検査をし、座席へ

アリーナスタンディングは体力のない私と母にはしんどいと思い、指定席を第1希望にして応募しました。
(だから当たったのかな?)

めちゃくちゃ準備万端です(笑)

19:30から20:10まで星野源さんのお友達である
マーク・ロンソンさんのライブでした!
パリピのような音楽と照明に圧倒されました(笑)

その後ステージ準備を経て
20:30から星野源さんのライブ!!!!!

とても遠かったのですが、それでもわかる
『かっこいい...』
溢れるように呟いてしまいました
本当にかっこよかったです

メンバーみんなが仲良くて
そんなみんなのトークがたのしくてたのしくて...

あっという間でした。アンコール含め全15曲。

私の大好きな『プリン』という曲も!
嬉しかったです。

22:30終了です

なんて幸せな時間だったのだろう...
こんな誕生日はもう二度と来ない...
幸せを噛み締めました。
絶対またライブ来る。絶対来る。誓いました(笑)

0時頃就寝

--------------------

10日
新横浜で同僚へお土産を買って
帰路の途中にある、ららぽーとへ

↑石焼ビビンパ

↑ナナズグリーンティーの黒ごまパフェ&ほうじ茶パフェ

食べました。
どちらもとても美味しい!
平日のショッピングモールは空いてていいですね。
のんびり出来ました◎

--------------------

とても充実した2日間でした。
ライブが最高すぎて、ライブロスになり
星野源さんのライブDVDを3枚、Amazonで注文しました(笑)

今日届くのですがとても楽しみです♪

ここまで読んでいただきありがとうございました。
24歳 最高のスタートをきることができました。
全てが好きな星野源さん、これからも応援します。

またライブに行けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?