見出し画像

春の足音【銀色の靴】

これはもしや…トゥンク


2月に買ったシルバーシューズ、まだ履いていませんでした。

たまたまゾゾを覗いたら、私が買った靴がタイムセールでさらに安くなってる!

なんてことでしょう。早く履かなくちゃ。すぐに履いたら値下げされた分がチャラになる気がする。
というわけでその日に履いて外出しました。

花柄の靴下に合わせたら文句なしにかわいかった。
これよこれ。私がしたかった足元。かわいいー。

子どもと短時間ですが近場のショッピングビルに行きました。
服屋さんはすっかり春。
けっこうシルバーの靴が売ってる。

はからずも流行りに乗った形になりました。

流行りだろうがなんだろうが、吟味して買ったので満足です。
靴のカッティング(隙間?切り込み?)から靴下がチラ見えするのがいい。

私は着込むのが大好きで冬服が一番テンションが上がります。
対して夏服の満足度が低いせいか、無意識に春夏用は自己評価に入らないと思ってたけど…

これって春夏用自己評価靴では?
うん、そうですね。自己評価です。

気付くの遅すぎでしょうか?
シルバー靴は3足だけ試着して決定したのでなんとなく後ろめたかったのもあるかも。

知らぬ間に自己評価靴をゲットできてました。
やったね!イエーイ☆

私のもう一つの自己評価靴、黒い艶靴も引き続き探していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?