182.悶々とする

音信不通で消えてった元カレ。
好きじゃないので、私の前からいなくなっていいし、次には進もうとしてるけど、音信不通で自然消滅されたってので、なんかモヤッとする。
最後に会って、こんな歳にもなって情けない終わり方すなクソが!と一言言ってやりたいけど、まぁ自己満だなぁとも思う。

仕事がひと段落して落ち着いて考える時間ができたら、なんかそんなこんなで悶々とし始めた。

こんなこと思ってるとも思ってないんだろーな。

いない時間を楽しんで幸せに変えて、楽しんでやらんとな。

とりあえず来月はいろんな楽しい予定があるので楽しみー。
仕事も一回落ち着いたし、自分の時間をしっかりとってこう。
タブレットでも買おっかな。スマホ、小さくて目が疲れるし。
本読みたい!