75.ラーメンズ

ラーメンズのこばけんさんが、芸能界を引退されるそうです。
ラーメンズ好きすぎる。
ギリジンとか不思議の国にっぽんとか、外国のネタとか、好きだったー!狂ったように当時見てたもん。
友達と、めっちゃ、あぶねあぶねあぶねとかよく言ってたもん。
なーんーでーもーギリギリで!解決すーるーぜ!ギリギリジンジン!とかめっちゃ覚えてるわ。
われわれは、宇宙人だ。ひとりじゃーん!とか。
あと、プーチンとマーチンも!ゴディバ男爵とくらえお水!がほんとおもろかったー。
おはぎ!
この記憶力皆無なうちが思い出せすぎて、びっくり。思い出して笑えてきたけん、本物や!
本当に、本当に、たくさんの笑いをありがとうございました!