見出し画像

彼氏ができない真相心理

実は彼氏ができない人の多くに同じ共通の思いが隠されていたりします
それは潜在意識として気づいていません
今から言う7つのことを聞いて、共感できてしまったら
祝:自分の潜在意識とこんにちはです
彼氏ではなく男友達を探すといった1レベル低い友達を探すことをお勧めします!会いたい時だけ誘う友達ってとこですかね

1・現在寂しいと思って探しているはいるけど一人の方が楽だ〜〜〜と
感じている
人に合わせるって面倒だ〜
自分の気持ちもわからないのに相手の気持ちを考えるだけで面倒〜!

2・お腹がすけば外食をして眠りたければ眠り、好きなテレビ番組も
気兼ねなく見れる
誰かと暮らすと我慢が増えてしまうかも!?

3・付き合いだすと何かと出費が増えて未来が不安だったり
自分の収入が管理されてしまうのでは?なんて思っている
特に男性は結婚すると収入を全部使えていたのに、お小遣い3万円になったりして辛い

4・性格は好きなのに・・・趣味が合わず自分の趣味に没頭できないし・・・海外旅行行けなくなってしまうかも〜 いや〜
フィギア集めもできなくなってしまうかも〜  寂しい
高級エステサロンいけなくなるかも〜 人生終わった

5・結婚や同棲を始めたら トイレやオナラ問題どうしよう
休日のダラダラした生活できるのかしら? 自分の秘密を知られたら嫌われてしまうのではないか?なんなら家事全般苦手だしやってくれる人なんていないよね〜 だったらこのままでいいや〜

6・ノーメイクは別人とバレてしまうぅぅう
綺麗なままの自分を演じていたい・・・
やっぱり結婚は無理む〜り〜

7・結婚したら相手の親や兄弟付き合いもあるって聞いたし
姉や妹なんていたらおしまいやん
介護が必要な祖父母がいたら一生介護要員にさせられるか〜も〜

そのほかにも沢山ありがますが、あなたはいくつ当てはまりましたか?
お付き合いや結婚すれば今あげた不安もありますが
それ以上に自分が存在する価値などを実感でき『生きがい』を感じることでしょう
二人の間の子供がれきればなおさらでのことでしょう

ここから先は

299字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?