見出し画像

Osho禅タロット|内なる私と会話する

自分は自分でありながら

奥底に眠っている声があることを知ってはります?

現に、好きでもない相手と笑いながら話して

健康だと言われて心底美味しいと思わないものを口にしたり

楽しくもないのに生きるためと称し

仕事に出かける・・・

指の関節が痛いけど、いつの頃から痛かっただろう?

自分なのに自分と会話せず毎日を過ごしている

自分として生まれてきて

親を喜ばせようと必死に健気に育ったあの頃

今は、周りの人に(いい人)と思われたいばっかりに

自分の心を無視して自分でない人を演じる

気づいたことろには心と体は真っ二つに裂かれ薬漬けとなる

そうならないために、内なる私と会話して問いかけよう!

これでいいの内なる私

気持ちい良いね内なる私

目の前の人は気分を悪くするから2度と約束しないよね?内なる私

やり始めは、ぎこちないかもしれへんけど

会話した内容を一言日記に書いてみよう

記入することで、変化が見えてきます

変化する私 素敵!

フレーフレー私!

偉いぞ私!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?