見出し画像

12月3日 ライフログ的コラージュノート。

結構昔から日常コラージュ的にノート作って来ましたが
美的整理感はなくとにかく資料を貼ったり写したりの備忘に振れてました。
なので使用ノートはずっと百円バインダー。。



知らぬ間に旧ミドリ(現トラベラーズカンパニー)のブレスペンは買ってましたので
今回本借りたので今度東京駅に店舗あるらしいトラベラーズカンパニー店舗に行ってみようかなと思っています。
超整理手帖はもう10年は使ってますねー

#ノート好き
#コラージュ日直
#ライフログ
#ライフログノート
#lifelog
#travelersnote

似たようなコンセプトでモレスキンでも色々作ってますが

#moleskine
#notebook
巾着はだいぶ年期入りましたが大好きなナイトメアもの
これも100均ですねー
#thenightmarebeforechristmas #超整理手帳

当然紙なので表紙はぼろぼろになりますが、何代目かになるこの子はまだまだ綺麗な方。
トラベラーズノートはタイで作った革製みたいなので、もし買ったら育つのが楽しそうですね。
#革育て


(今日はインスタからの流用なので、#の多用五月蝿くて申し訳ありません。。)

お志本当に嬉しく思います。インプットに努めよきアウトプットが出来るように努力致します。