見出し画像

30代からの美しい思考の作り方〜未来からの自分の声を聴く〜

どんな
30代を迎えるか?
どのように
これから30代を
より充足させるものにするか?

就職活動・転職活動においても
自己分析にも活用でき
就職活動の軸も
見つけやすくなります。

私たちの思考は
ネガティブなことで
頭がいっぱいになりやすいです。
そして、
そこから抜け出せないループに
はまってしまいます。

未来の自分の声を聴くことで
現状の思考を、
より美しい思考にしていけます!

こんなこと当てはまることありませんか?

・誰かを羨む気持ちで思考がいっぱい。
▶︎人生一度きり、自分で人生を楽しくさせようという思考へ!

・誰かと比べてあの人みたいにできない。
▶︎自分にしかできないこと特性を認識する。

・どうせ自分にはできない思考
▶︎やればできるじゃん。やってないから出来ていないだけ。

・自分が好きなこと興味があることがわからない
▶︎苦じゃなく、好きな方、興味本位で動いてること掘り起こす。

これらの思考のループにわたしも良くはまっていました。
思考を断ち切る!思考を変える!
自分の癖と向き合っていく作業ですが、
思考を変化させる価値ありです!

そうすると、
ワクワク!夢広がる〜!といった
臨場感を持つことができます。

就職活動の際にも必要となってくる
就職活動・転職活動の軸
を見つけることができます。
それが、本心からの自分軸
なので、本音で語ることができるので、
就職・転職活動にも活かせます!

#わたしのキャリア
#転職活動 #転職#就職活動#自分軸#自分軸の見つけ方#キャリアコーチング
#自分らしさの見つけ方 #就職活動の軸#自己分析#思考習慣#アラサー#30代#20代#働く女性#脳#思考の癖

*キャリアコーチングのコンセプト📚🌐*

キャリアコーチングを通して
「働き方=生き方」をみつけて
身も心も自立しより、輝く女性に!
理想が見つかり、その行動力も上がり
現実が変わるお手伝いができます!

コーチングセッションの詳しい内容、
何か聞いてみたいことがありましたら
公式LINEから
お気軽にご連絡ください😊📩
私が直接返答させていただきます*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?