大腿筋でときめきを迎えに

11月15日

今週は職場イベントのため、お休みが1日しかない!
できるだけエンジョイしなくてはと思い、部屋の掃除をテキトーにしてから自転車でカラオケへ。

途中セブンイレブンでビーカインドのナッツバーの見たことない味が売っててつい食べちゃった。コンビニで買う数少ない食べ物。ヘルシーに見せて完全にお菓子で、ジャンクすぎる味である。
アーモンド大好きすぎるから宗教にしたい。
アーモンド頬張り教。アーモンドを両頬に目一杯入れてボリボリ咀嚼している間祈りを捧げると来世での幸せが約束されます的な、シャブ的な魅力があるんです。

一人カラオケは楽しい。
久しく人前で歌っていないから、うまいか下手かもわからないけど、好きな歌を好きなように歌えるのっていいよね。
他人と行くとついつい合わせてしまうから、こういうのは一人が気楽でいい、けど、たまに承認欲求を満たしたくなるね。
古いスナックとかフィリピンパブとか、行ってみようかな。
Adoさんの新しい曲を覚えてからまたこよう。
らっ(裏声)たっ↓たっ⤴たっ→たァ〜⤵(HEY!)

業務スーパーで野菜を爆買い。
胃袋がでかいと冷凍野菜に頼らないとスタイルを維持できない。
冷凍ブロッコリー、いんげん、オクラのスタメンにプラスして、芽キャベツを買った。あるだけで可愛くなりそうでいいよね。
計画性のなさから、リュックに野菜が入らず、パーカーのデカいポッケに冷凍野菜を入れて帰るというこの世の地獄を全身で表現しながら、帰宅。

キムチを買ったので晩御飯はキムチ鍋にしようと思いながら、すごい量のきんぴらごぼうを作って食べた。業務スーパーのごぼうにんじんミックス、最高すぎる。ごぼうはクタクタだったけど、元気が出た。

休憩してボルダリングへ。
リベンジしたけど、初心者用のところ、2つクリアできない。修行だねぇ。徳を積んでいけ、筋繊維のブチギレ&輪廻転生で上に登るのです。きっと。
でも、先週よりコツを掴んだ気がするので、筋トレもそこそこ頑張ろう。

ぼちぼちの休みだったけど、来週への英気を養ったのでハピネスな休み。

来週は狂った量の赤飯を食べる用事(お仕事ですよ)があるので、週を通して控えめなご飯を食べて、食べた分ができるだけ筋肉になるように徳を積もう。
ダイエットは祈り。食欲の秋。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?