見出し画像

彼から喜びのメッセージ

♡ブログ100日チャレンジ♡ 6日目



今日は仕事から帰ってきて、

ちょっと夕方横になったら、

そのまま4時間寝ちゃって、

なんと起きたら22時!🤣



やばい、やばい!!

昨日のブログの続き書けてない!!(*_*;



変な時間に寝ちゃったせいで

頭ボーーーっとしながら

彼との出会いを

思い出しながら綴ってみるけど、

書きながら全然気持ちが乗らない。。。



というわけで

ブログの続きを書くのは中止!笑



また気持ちが乗って

楽しく書ける時に書こう♡



さっき彼から喜びのメッセージがあったよ。



ずっと夢だったビリヤードを

この前リフォームが終わった

屋根裏部屋に置いて

すっごく嬉しいって!



写真の友達2人に手伝ってもらって

狭くて急な階段をくぐり抜けて

なんとかビリヤード台を運べたみたい。


この屋根裏部屋だけど、

今年初め、天井も壁も床もボロボロで

彼が全部自分でリフォーム。



天井に熱を遮断するゴワゴワした

固い綿みたい物を敷き詰めて、

床はセメントを流し込んで

平らにした後その上にタイルをのせて、

プロのレベルで自宅のリフォーム。。。

ほんとすごくて尊敬。 



電気もインターネットも水道も

下の階から全部引っ張ってきてて、

こういうことが苦手で出来ない私からすると

ほんとにすごすぎる。。。


1度だけ日曜日の午後に壁と天井の

ペンキ塗りを一緒にして楽しかったな〜(*^^*)



こつこつ行動してきて

自分の夢を叶えた彼におめでとう!♡



あと2分で明日の日付になるから

この辺で終わります!笑



今日のブログチャレンジも

なんとか達成できた。

やったね!


それではまた明日(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?