見出し画像

お泊りデート前のお楽しみ♡

♡ブログ100日チャレンジ♡ 3日目


前回のブログの続きになります。

フランス人彼氏の家にお泊りデート



というわけで、お泊りデートの前の

もうひとつのお楽しみをワクワク待つ私♡



そのことで親友にメッセージしたけど

返事がなかなか来ない~~~!



そして、3時間後の午後1時、

やっと返事が~!(^^)!


え〜!?

10日前にそんなメッセージしてた!?(゚д゚)!


そして過去のメッセージのやりとりを

見直してみたら

ほんとだ〜!!



このメッセージ、読めてなかった!(・・;)



メッセージ読めてなくて

こっちが勝手に勘違いしたのに

なぜかゆうみちゃんに謝られる🤣



謝らないで〜 ゆうみちゃん!笑


お昼過ぎても返事が来なくて、

おじさんの家でご飯食べて

おやつだけうちに食べに来るっていう

勝手なストーリーが

自分の中で出来上がってた🤣



想像でよくここまで

勘違いができるよねーーー。笑



しかも、ご飯一緒に食べようって話は

全くしてないのに、

作るつもりだったというね。。。笑




「うちに遊びに来る」=「ご飯食べる」



私とゆうみちゃん、

考えてることが一緒だってことに爆笑!🤣



それに、ご飯食べる??ってこっちが聞く前に

ゆうみちゃん、自分からこんな感じで

言ってくるしね!笑




こんな風に遠慮なく爆笑しながら

言ってくれる親友がいるってことが

すごく嬉しい♡



というわけで、お泊りデート前の

親友家族とのご飯はただの私の勘違い。笑



今週日曜日、みんなに会えるのが

楽しみだな〜(*^^*)


どうしよう、ゆうみちゃんに許可なく

メッセージ晒ちゃったよ。。。笑



今暴露ブームだし、

ブームに乗っかってみよう🤣


お泊りデートで彼の家に持っていった

チキン南蛮が美味しすぎた!♡

彼も美味しい!って大絶賛!

美味しくて幸せなお泊りデートでした。



昨日のブログのタイトル、

「フランス人彼氏の家でお泊りデート」

の内容は、たったこの4行で終わり🤣


ゆうみちゃんとの楽しいハプニングを

ただ綴りたかったブログでした。笑


期待しててガッカリされた方がいたら

ごめんなさい〜!笑


彼とのことはまたこれから

綴っていくので、またゆるっと遊びに来て

くださいね(*^^*)


みなさん、素敵な1日を〜♡


それでは、また明日(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?