見出し画像

「好き」を綴る365日、67日目。

亡き祖父母から譲り受けた絵が好きです。

紅白梅が描かれた、煌びやかな絵。

今まで飾っていなかったのですが、思うところあり、このほど陽の目を見ることになりました。
で、絵を飾るにふさわしい空間を!と、長女とせっせと片付けをしています(なう!です)。

はぁー、出てくる出てくる、チャチャクチャな細々としたしょーもないものたち。。。
でも、そのしょーもないものひとつにも、思い出があったりしてね。

長女とふたり、あーだこーだ思い出話をしたり、笑ったりしながら、わたしたちにしてはかなり思い切った断捨離を進めています。

というわけで今日は片付けで疲れきってるもんで。
短文ですが、この辺で☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?