見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/18→サーティワンアイス、

やっぱりおいしくって、シアワセ!

日中の日差しが、もはや初夏の様相を呈してきていますよねー。
正直、暑い……

暑いと欲しくなるのは。

つ!め!た!い!も!の!

体を冷やすのは良くない、と頭ではわかっていても。
食べたくなっちゃうんですよね〜。

昨日は次女がおひとりさま映画に行っていて……
ハイ、名探偵コナンですよ。
彼女は毎年欠かさず観ている、コナンフリーク。

映画終わりに迎えに行ったら
「サーティワンがコナンコラボしているから、食べに行こ!」
と提案してきたわけです。

そりゃあ、映画観終わったばっかで気分が盛り上がっているし、食べたいわね♩

ということで、母と次女、わたしのいつメンでサーティワンアイスへ行ってきましたー。

コナンくん味(なんだそりゃ 笑 正式名称は失念)はわたしは試食で満足したので、別の味をオーダー。
母はコナンくん味、次女はコナンカップでダブルサイズ……
思い思いにアイスを堪能☺︎

サーティワンが久しぶりだったのもあり、殊更においしくてシアワセでした♡

これからかき氷も楽しみな季節になりますね!
わたし、アイスよりかき氷派なので、ほんっっっとに楽しみです、ふふふ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?