見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/19→深夜の罪深き辛ラーメンに

不謹慎にもシアワセを感じてしまいました……♡

午前1時15分ですよ、食べたの。

ガリガリ仕事をしていて。
ついでに、次女の仕事終わりが深夜で。

そんなこんなでごはんを食べずにいた結果、
深夜1時前に帰宅した次女と一緒に
食卓を囲むことに。

もう、ね、1時とか。
ごはんを拵えるのが
めんどくさいこと極まりなくなっている時間ですよ。
ふたりとも麺類で簡単に済ませよう!という意見で一致。

次女にはきつねうどんを。
わたしは辛ラーメンを。

深夜にラーメンってだけでもアカンやつなのに
辛ラーメンを選ぶあたり、わたし、どうかしてるー(笑)

だけど、罪深いと思いながら食べるからか
妙に旨いんですよねぇ♩
なんていうか、ちょっとダークなシアワセ(笑)

・・・実は今日もまだ晩御飯を食べておりません。
そして、今日も次女が深夜帰宅の予定。
ヤバイよ、ヤバイよ!

明日・明後日は次女が深夜帰宅じゃないから
昨日・今日だけの特別イベントということで。
こういう日があってもいいよね〜。

大体、決まり事が多い人生はおもしろくないよ!
決まり事が多い夫婦は破綻しやすいって言うし(←知ってました?)。
規則正しいってのは良きことだけれども
時には規則から外れると見えることもあるでしょう。

ってことでー。
深夜飯を楽しみに、引き続き仕事に励みます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?