見出し画像

宇宙を創る7つのエネルギーのワークショップを開催しました

人も物も宇宙の全てが7つの
光線エネルギーでできている
というお話をし、
自分の光線エネルギーを知って
目標達成するためにはどうしたら
いいのかを探りました。

第1回目のワークショップ(2回に分けて行いました)


「今までお金を稼ぐための方法の
話を聞くとすぐに眠ってしまう程
苦手で、どうしても必要な行動を
とれなかったけど、チャレンジし
てやってみようと思えた。」
 
「自分は理想主義の第6光線だと
わかり、理想を求めて独善的に
なっていたと気付いた。
そのことで方針が立った時に
ちょうど良い仕事が見つかり、
就職できた。
 
結果に執着するのではなく
本当の自分を発見して良い方向に
向かっていきたい。」
 
「自分は過敏で恐怖を持ちやすい
第2光線だった。“どうせ誰も
わかってくれない”と思って
寝ちゃって行動できなかったり、
人を見下げたりしてしまって、
人と会うのが嫌なことがあった。
 
でも理想を実現させる第7光線を
これから取り入れて行動したい。
 
生活にリズムをつけたり、時間を
区切って苦手なパソコン作業を
したり、数字にこだわったり、
マントラを唱えたりして
いろいろやってみます。」
 
「恐怖心に駆られやすい第2光線
だった。アウトプットが苦手で
行動を止めてたけど、好きなこと
をして楽しむことで恐怖心を
外したい。本音を話していく。」
 
「SNSとかシステム化とかいつも
壁だったけど一つ一つやっていく
ことでエネルギーを変えていこう
と思えました!」
 
「素晴らしい学びだった。
みんなが鏡になってくれた。
一緒に成長していける仲間だ。」
 
自分を正直に見つめ
互いに語り合うことで
これからどうしたらいいのか
新たな気づきと意欲を持つことが
できた時間でした。
 
一緒に成長していけることに
とっても感謝しています。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。

工藤まみ

・・・・・・・・・・・・・・・

(オンライン)インド占星術/

アーユルヴェーダの料金


インド占星術

人生の地図と羅針盤を手に入れ
目的地への最適な道を
共に見出していきます。
初回は2時間22000円(税込)
からお受けします。
超過した分は1時間あたり
11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

アーユルヴェーダカウンセリング

自分専用の健康法を知って、
いつまでも若々しく健康な人生を
おくることができます。
1時間あたり11000円(税込)

インド占星術とアーユルヴェーダ

によるカウンセリング

運命を読み心身を癒す
トリニティカウンセリング。
魂の喜びあふれる人生を生きたい
方にお勧めします。
2時間22000円(税込)から
お受けします。
超過した分は1時間あたり
11000円(税込)の割合で
加算させていただきます。

パートナーシップカウンセリングプログラム3ヶ月コース

自分の魂にとって良いことは
相手の魂にとっても良いことです。
魂には分離がないからです。
魂の愛は自分を自由にし、
相手をも自由にします。
そんな自由な人間同士
のパートナーシップを
築いていきましょう。
全力でサポートします。
3ヶ月 238700円(税込)
*全6回Zoomでのセッション 
 2時間/回
*無制限のメールサポート
*必要に応じて無料で
 Zoomセッション追加

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
工藤まみトリニティカウンセリングオフィス
〒107-0062 東京都港区南青山 2-2 5F
TEL:080-2041-6518
Mail: mamikudou.trinity@fork.ocn.ne.jp
Facebook: https://bit.ly/3hNpiTR
Instagram:https://bit.ly/3jnosxy
Twitter:https://bit.ly/3FWN5sC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?