見出し画像

今日、彼のために作ったのは、

豚肉の香味あえー💕💕💕

コリアンダーを入れて作った。独特の風味があるから、食べられるかな?と心配したけど、意外にもしっかり食べてくれたよε-(´∀`;)ホッ

転職を指折り数えてる日々ですが、

大丈夫かなー???

髪の毛も切らないし、靴も、もしや、あの汚いNBで行くの???はっはっはずかしー。汚いー。

やめときー

髪の毛だけは切りなー……

心の中で私は叫ぶ。

晃くんの場合、美容院でカットしてもらうとき、体がモゾモゾして気持ち悪いらしい。

敏感なのよね、いたるところが。

髪に触れられるのはチョー苦手らしいです。

私が面接するわけじゃないから、

私が分かっていてもどうしようもないです……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?