見出し画像

最近セブンでハマっていること。



こんばんは。まみらです。






今日は金曜日。


「明日はお休みだ〜!」ってルンルンな気持ちでいたかったんだけど、
午前中は会議、
午後は打ち合わせの割とハードな1日でした。


特に午後の打ち合わせは、
終わった後に一気に疲れが出た感覚。



午前中の会議は、
前から決まっていたことだったから、
ある程度気持ちの準備が出来ていたけど、
午後の打ち合わせは直前までバタバタしていたってこともあったので、
気持ちが整わない中で臨機応変にっていうのがすごく自分にとっては負荷がかかりました。


性格的にバタバタした状況が苦手というか、
計画的に進めていきたいタイプだから、
こういう状況にはすごく苦手だけど徐々に慣れていかないとな。。。






そんなハードな1日だったので、
お昼休みはお弁当を食べたあとにお散歩がてらセブンに行きました。


天気よかったし、
気分転換も兼ねてね!


画像1

セブンのアイスカフェラテに、
黒糖わらびを入れて黒糖ラテにカスタマイズするのに最近ハマっています🥰





黒糖わらびをもみもみして、
氷状態のカフェラテのカップに入れて、
専用のカフェラテの機械のボタンを押すだけ!

画像2

¥300かからないくらいで、
美味しい黒糖ラテを楽しむことが出来るよ!


きっかけとしてインスタで見つけたんだけど、
実際にやってみたら、
美味しくてリピートするくらいハマりました👏





スタバでバイトしていた頃に、
#まみらのわがままドリンク😎 と題して、
いろいろなドリンクをカスタマイズして楽しんでいたんだけど、
セブンでもこんなカスタマイズを楽しめるとは…!


カスタマイズしていくことで、
自分にとってお気に入りのものを見つけていけるってすごく楽しいというか、
マッチした瞬間が嬉しいよね✨


毎回飲むってなると、
ちりつもでかなりの金額になってしまうけど、
たまにご褒美だったり、
疲れたときのチャージにはぴったり!


今日は午前も午後もエネルギー使ったから、
お昼休みに黒糖ラテ飲むことできてよかった😊




今週お疲れ様!
自分!


明日と明後日は、
OFFの時間を楽しもっと!






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?