見出し画像

AYURAの入浴剤とともにアイス。


こんばんは。まみらです。






今この時点で23:34。


あと26分で24:00になってしまい、

#毎日note  の記録が途絶えてしまうので、

さっきお風呂上がったばっかりなんだけど、

髪の毛乾かしていない状態で駆け込みnoteを書いています👩‍💻


なので今日はサクッと!

(社会人になってからサクッと率高めだけどね。笑)


あいみょんをシャッフルで聴いているんだけど、

ちょうど「さよならの今日に」が流れていてタイミング良すぎ。笑






今日は20:00くらいまで残業しました👩‍💻


12月に入り、

だいぶボリューミーな業務をやっているんだけど、

今日は午前中が謎にバタバタして全く進まず、

午後は1時間くらい会議があった関係で、

集中して取り組み始めたのが16:00ごろ。


途中頭抱えるような状況が起こって、

「どうしよう。。。」って感じになったんだけど、

キリが悪いまま終わってしまうとモヤモヤした気持ちでお休みの時間を過ごしそうだなって思っていたので、

キリのいいところまでやりきれて本当によかったです!






職場の先輩と一緒に帰りの電車に乗り、

家の近くのスーパーへ。


明日はお休みなので、

午前中にお弁当の作り置きや常備菜を作ろうと思ったので、

スーパーで食材を購入しファミマに寄って帰宅。


ファミマではクリスピーチキンと、

肉まんが20円引きだったのでカレーまんを購入しました!

(手が冷たかったからホッカイロ代わりになった。笑)






クリスピーチキンとカレーまんを食べて、

メイクを落としてお風呂。


明日お休みだし、

今日1日フルで頑張ったってことで体をあっためようと思い、

ゆっくり湯船に浸かることにしました。



最近AYURAの入浴剤を買って使っているんだけど、

カモミールやローズマリーをブレンドした入浴剤で、

すごく癒される香りでホッとした気持ちになります😌


ファミマ限定のチョコボールのアイスとともに。

画像1


やっぱお風呂×アイス最高💯






こんな感じで金曜日の夜を過ごしています。




今週もお疲れ様!自分!




なんとか23:59までに投稿出来そうなので、

髪の毛乾かしてゆっくり休養します😴






では、また明日〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?