見出し画像

リアルで得られるエネルギー

先日とある方とホテルのスィートルームでランチをご馳走になりました。

とても人生経験がある方で、また成功者でもあるその方に参加したみんなで質問をしました。

いろんな方のお悩みに対してさらっと、オセロのように視点をひっくり返し、相談者の心を軽やかにしていく様がすごいなぁと思っておりました。


その場にいる人の相談なのに、なぜか自分にも刺さることがあり、人と参加することで得られることも多い。

成功者の視点、考え方、捉え方、脳内に触れられるリアルでお会いする醍醐味

また場の気の流れや、その方のオーラやエネルギーも直で感じられる。
パワフルで温かい。心がほっこりした時間。

誰と会うのか、
どんな環境に身を置くのか。

それだけで一気に視点が変わる。
同じ毎日でも視点が変わるだけで見える世界が一気に変わる。

そんなふうに感じた貴重な時間。


この場に呼んでくださった方。
一緒にその場にいた方。
皆さんにすごく感謝。

ありがとう。

そして自分でこの場につながる行動をした自分自身にも
感謝。
あの時行動してよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?