見出し画像

6月20日(土)日常に溶ける

今日も今日とて取材です。
きっとこの取材ラッシュが終わったら、前ほどの仕事量はない日々になると思っているので、仕事は全部受けている。
また時間ができる日を楽しみに。

取材後は編集さんたちとごはん。
なんだかんだ、前と変わらない生活になってきてて大丈夫なんだろうか。
そのうちコロナのこと忘れそうで怖い。

帰ってからは友だちとLINE動画でおしゃべり。
もやもや〜な気持ちの持っていく場所についてとりとめなく話してるうちに4時間も経っていた。

この日記もそろそろ終わりなのかな。
コロナ自体は全然終わりじゃないんだろうけど。
そして2ヶ月間の休みの間に考え、思い直したことが日常なら溶けていってしまうのは悔しいんだけど。


この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます! 夏は引きこもりたい派です。冬だって引きこもりたい派です。