見出し画像

6月14日(日)念願の肉&生ビール

昼から夕方まで、本日もこってり取材。
よく喋りました。楽しかった。

で、ついに外食。
約3ヶ月ぶりの外食ですよ。

食べたのはもちろん、ステイホーム中、いちばん夢に見た焼き肉。
そして、生ビール。
焼きたてお肉おいしい、生ビールの喉ごし久しぶり〜。

ライター3人、テンション上がって食べる、飲む、喋るで5時間。
うん、取材より長時間喋ったね。

味わえるのは1人ごはんだと思うけど、楽しいのはみんなでごはんだな、やっぱり。

東京での感染者が本日47人と増えていて、こんなことしてていいのかと罪悪感も多少感じつつ。エネルギーチャージしてしまいました。

お肉で元気になったので、家に帰ってからも仕事。
帰りが遅くなったけど、予定どおりの仕事を終わられることができ、安心しておやすみ。


最後まで読んでくれてありがとうございます! 夏は引きこもりたい派です。冬だって引きこもりたい派です。