見出し画像

インドアばっかり

週末に限って雨だったり用事があったりして実走できないのは何故なのか・・・

おかげで我が家のトレセン(1階)は毎日稼働しております。あ、戸建てなので1階はトレーニング専用スペースと化している我が家です。いいんです、奥さんも専用ローラーに自転車乗せているので(笑)2台同時設置のスタイルです。

インドアばっかりになっちゃっているのでZWIFTもはかどります。ZWIFTってなんか楽しいですよね。世界の人々と一緒にトレーニングできるからでしょうか。

そんなZWIFTを多用しながら、ここ半年くらいローラーではパワトレから離れてベーストレーニングばっかりですけど(^◇^;)

でも・・・地味に土台が強化されている気がします。

基本、毎朝出勤前の60分程度とランダムで夜も少し。週末はなるべく実走したいのですが、先に書いた通り用事があったり天気が悪ければローラー台の上です。

そんなことを思いつつ週間天気予報を見てみると、土曜日は曇りのち雨。またか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?