見出し画像

Jリーグ⚽サッカー観戦

※ 今日は何もしたくないDAYなので、noteも休日モードで書きます。

一昨年までは年パスを買っていたので年間20~30試合観に行って、さらに週1~2回は練習見学にも行っていた。ところが緊急事態宣言に次ぐ緊急事態宣言で、アウェイ席無しや無観客が増え、観客上限数が有るからチケットも取り難くなってしまった。今シーズンは

2月20日 ゼロックス

3月10日 J1 柏vs名古屋

画像3

3月27日 J2 磐田vs山口

画像1

4月11日 J1 柏vsガンバ大阪

5月4日 J1 川崎vs名古屋

画像2

えっ、えっ、ちょっと待って、自分でも驚いた。これだけ?

次は8月ニッパツ予定だが、またアウェイ席無しだろうな。

我慢我慢でDAZN観戦してきたが、もう限界かも。

青空の下、ビール片手にチャント歌って、タオマフ振り回して応援したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?