見出し画像

妻のつぶやき 嫁の気持ち


妻はラジオパーソナリティー


尽くしてきた嫁業を少し休もう!

大腸癌→圧迫骨折→腹膜播種

2年ほど尽くしました。

夏に夫の協力で嫁の反乱?で
できた協力体制!



気付けばなくなりタクシーになっていた。


タクシーは苦手だと言われ
なんとなく嫁復活…。

それは良かったんだが。


今日の出来事で嫁ブチ切れそうに
なりまして。


その前に手を引こうと決めた!


まずグループLINE。
抜けました笑

協力しない使わないものを
どんどん振り切りたい。


山羊座って極端らしい。


言動には注意よね〜。

食べたいものを
食べて貰えて良かった。


嫁だって1時間に6台もの救急車がきて
発熱外来の横を抜けて。

病院付き添いして

帰りの迎えのワガママ飲み込むのは
むーりー。


タクシーで帰宅したいなら
どーぞ(^^)

孫、ひ孫は大切だし生きがいだろう。

嫁には愚痴やワガママを言う。
なかなかないことだから
聞き入れていたけど〜。


風の時代になって
嫁の気持ちも変化したの。


尽くしすぎた。

今回の抗がん剤のクールが終わったら
再検査と今後の治療方針は
同居家族に行って聞いてほしいそうよ。



コロナで満床になりつつあるそうで
次回の予約が取れなかったのよね。


疲れたと言うより
自分勝手な方々にウンザリした!


病院に行く前に
古代納豆菌水のトナーで
マスクの中まで潤し💖

病院をでてすぐに
古代納豆菌水のミストを浴びた✨

仲間には感謝!

私らしく笑って楽しく生きる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?