見出し画像

妻のつぶやき 末期癌 ②


妻はラジオパーソナリティー


昨日の放送を聴いて下さった方
ありがとうございます😊


夫母の病院から呼び出されたという
義兄からのLINEが来たあと

その温度差にビックリした。

そう。
危篤ならさ日にち指定で呼び出されないよ。


もう治療ができないのかもーと
私たち夫婦は想定内だった。


癌が広がって癒着して
食べたものも通せないくらいまでに
なったいたのは想定外だった。


サインはたくさん出ていただろう。

一緒に住んでいたら
うるさいくらい話しただろうなぁ。


一緒に住んでいる家族が
聞かないから言わない夫母

言わないから癌は良くなっていたと
思っていた同居家族。


育て方、育った環境かも知れない。


私たちは、聞くから
答えてくれていたんだね。

嫁は気になったら何でも聞いていたし
話の中で温泉行きたいなぁとか

逃さずキャッチ

ハワイや箱根
フルーツ狩りでお腹いっぱいなのに
ご当地餃子も食べたり
一緒にいる時間はよく笑った。


嫁姑の仲が良すぎて笑

トイレに行くのも
水分補給するのも
同じタイミングというミラクル


ハワイでは
夫母と嫁母が同じベッドで寝る
同じタイミングでゲームに没頭する


余命宣告を受けて
何を優先するんだろうね。

私らしく楽しく生きる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?