見出し画像

アンディ・ウォーホル展

去年の2月にアンディウォーホル展へ京都京セラ美術館に行ってきました。
UPするのを忘れてました。。めっちゃ良かったのに。。!
まだまだ沢山の美術館に行ってるので、眠ってる写真はあります。

彼もゲイで、恋人との添い寝写真もありました(撮影禁止)
当時は表立って言えない時代だったと思う。。

建物も素敵✨
お隣にある平安神宮


最初から全部可愛いい
アンディもネコがお好き🐈
舞妓さんだそうです。
これはユニクロでもあったので知ってる人も多いかな。
北斎に影響されたらしい。
キャンベルと洗剤もよく見る見る。
アンディウォーホル本人
マッシュルーム好き
No.5は有名ね
可愛い❤️
坂本龍一がジュリーに見える。
エルビス
実物はダイヤモンドがキラキラ💎なのです。


出た!ドクロ!!
アンディもドクロ好きね。
250億円で落札されたらしい
動物シリーズも可愛い❤️
平安神宮の鳥居

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?