見出し画像

草間彌生美術館とルイヴィトン

去年、東京の草間彌生美術館に行ってきました。
会期ごとにテーマが変わります。
このあとに、ヴィトンとのコラボもあり、表参道ではかぼちゃ🎃だらけのヴィトンショップが並びました。

写真撮影はごく一部のみ🆗で、アート作品はほとんどダメでした。

屋上にある作品
ツノが沢山!
光の部屋
シンプルな部屋だけど光のドットで目が回る〜
表参道にあった限定ショップ
写真取り放題でした
床も草間彌生
でっかいオブジェ!!
GODZILLAのようにでかい
突き抜けた草間彌生
こちらはノベルティだそうです。
見るだけ〜
オブジェ撮影のためだけに入りました。
全部可愛い〜

都会はいいなあ〜といつも思います。
行けるうちに沢山行きたいです。

ここからはルイヴィトンの店舗🎃
写真も取り放題ですと店員さんより。

ルイヴィトン表参道店


ルイヴィトン渋谷店

エモいかぼちゃが沢山ありました。
期間限定なのでもうないです。。
こんなに沢山あったかぼちゃ🎃は今はどこにあるのでしょうか。。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?