見出し画像

映画「ウィッシュ」

こちらも1ヶ月以上前に…
2014年映画初めでした。

スターちゃんが可愛かった!!
ハッピーエンドになるのは分かっているのにハラハラドキドキさせてくれるファンタジー、良いですね(^^)
(あぁ、記憶がとても薄い…ほんとにごめんなさい)

映画よりも印象に残っているのは(←)最前列に赤ちゃんを抱っこしたお母さんがいらっしゃったこと。上映前からずっと気になってしまって「ディズニー大好きなんだろうな」「生田さんや福山さんのファンなんだろうか」「無事に鑑賞出来るのかな」「赤ちゃんビックリしないかな」と余計な心配ばかりしていたところ、やはり始まってすぐに退出されていました…赤ちゃんもお母さんも残念だったろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?