見出し画像

青空テラスウェディング

大人になってから青春時代を共に過ごした仲間。

北区つかこうへい劇団。
上京して知り合いがいない私の居場所でした。
劇団員になる前の1年間、研究生として仲間たちと共に過ごした日々…当時、女性の同期とはお芝居で一緒になる事が無かったので男性の同期の方が仲良し。皆が同志でありライバル。女性同士はその意識が尚更強く、あまり深い所まで話す機会も無く研究生時代を終えてからはそれぞれの道へ…

吉留明日香と宇田川はるか。
ここ3.4年でまた頻繁に連絡を取り合ってよく会うようになった2人とは、確実にあの時より今の方が仲良し。あの時は皆ギラギラしてたもんね。笑

明日香は今年出産してママに。
連休ラストの日曜日ははるかの結婚式!
悪天候の連休だったけれど、この日は雲ひとつ無い青空!!お天道様もご機嫌。

青空がピッタリのテラスウェデイング
緑がいっぱい、素敵な式場でした
大人になったねぇ
ご飯も美味しかったねぇ

はるかのキレイで可愛い晴れ姿を見る事が出来て感無量。誓いの言葉が2人の仲を表していて皆笑顔に。
笑顔いっぱいの家庭を築いてねー!

素敵な時間に招待してくれてありがとう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?