見出し画像

まなぶろ#15


#15 【また趣味の話】


こんばんは🎵まなです🐤

少し前のまなぶろでタブレットのドラクエ5にハマってるというお話をしました!
で、実は1週間ほど前にまだ1度もプレイしたことのなかったドラクエ4をタブレットで購入しました☆

いやぁ〜もうそれは楽しくて楽しくて…


一週間で全クリしちゃいました(笑)

もうドラクエ界でのわたしの推しがクリフト様に決定致しまして…
ずっとパーティーに入れてます😆

で、で、で、今日はこれだけじゃないんですよね!
まあわたしもそれなりにドラクエに関してはやってきたと言うことで、4だけでは収まらないんですよね😑
買っちゃいました…

ドラクエヒーローズ!!

Switchのダウンロード版を購入したんですが、過去のドラクエキャラ集結なんですよね😍

わたしの一番好きなドラクエの8からもゼシカとヤンガスが登場するし、5はビアンカとフローラが出てくるし((o(。>ω<。)o))
語りだしたら止まらないっす😋😋😋😋

今回ももちろんクリフト様先頭です😎

まだまだヒーローズはクリアできないと思うので、またブログに書いていきたいと思います💕
よかったら皆さんもプレイしてみてください🌟
まじおすすめです!!(笑)


よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は9/24です👍

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?