見出し画像

自分にごめんやん

久々のnoteとなりました、ふたたび。
ここはれ、Cocoとして主にインスタで投稿してました。
いや、すっかりnote、忘れてました💦

改めまして、こんにちは✨Cocoです(・ω・)

なぜ、ここに帰ってきたんだ?

インスタでは書き切れないことがあるんですよ💦
自分のこととかね、書きたいんだけどね、
長くなりそうなので…だてに長く生きてないw

ここはれのホームページにもブログあります。
ここはれのHaleが書いてますので、またのぞいてね♪

以前このnoteにも書いてるダイエットの話

摂食障害に片足突っ込みかけた民としては、
そうそう簡単にスッコーンとは心の改善はしてないけど
とはいえ、ほぼあの頃のボロボロの思考や身体からは
抜けてるなと感じる日々を送っています。

痩せたから?
いえいえ、むしろリバウンド超えてきたし。

開き直ったから?
そう言われるとそうかもしれないけど、
その言葉はしっくりこない。

環境が変わったから?
ダイエット命令の店長からは離れて、
性格分析の仕事を始めてるよ。
だからというわけではないけど、

今まで自分に思ってきた、課してきた、
呪いのような『自分嫌い』を
『自分を受け容れる』に変えていってる。
自分の気持ちに向き合えるようになってきたし、
いままでどんだけ、自分の外側へのアンテナを
ギャンギャンに立てて受信しまくって、
凹んできたんだろうと、この歳になって気づくというね。

自分に向けてスライディング土下座してるw

ほんま、ごめんなさい、自分。

ていう、今の状況です(どんなよw)
自分の受け容れもそうだけど、
自己受容がワタシにもたらした、これからの自分への想いが
ええとか悪いとかなくね、フラットなのも驚きです、
まだ、ゼロ百のクセが残ってるけど、
『出てる出てる』と思えるのも、フラットさんのおかげです。
いや、キチントさんみたいに言うなw

これからは、ちょいちょい自分語りもええかな、
インスタと書くことを棲み分けしてみよっかな、
そんな感じなので、
気楽に書いていこうと思います♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?