見出し画像

わたしの気持ち


2023年を振り返っています
そして2024年どう過ごすか、真っ白なスケッチブックに、とにかく頭の中にある言葉を書き出しています。

特に、ここ3ヶ月間は
慌ただしい毎日

2024年は、さらに自分と周りの人を笑顔にするために意識的に自分と向き合うことをおすすめします

好きなときに好きなとこへ行ける
そんな選択がいつでもできる自分になろう

2024年のテーマはどうしようかな

人生って自己本質に近づいていくためにあるから、自分で経験したことが、自己本質へ近づいていくの

だから、自分がどんなことをしてきたのかとか、何が好きなのか、興味があること、心がワクワク!もっと知りたい!って言うことを探していかないといけないんだよね。

ただ、なんとなく過ごしている。
目の前にあることに追われていたり、必死になっているんではなくて、自分の時間をどれだけ作れるか、それがキーポイントになっていくと思う。

この1年
特に人との出会いや関わりで見る世界や
思考がどんどん変わっていく
"なりたい自分"を決めて自分を成長させていく

『人生とは』を深ぼると、私の場合は『自分を愛すること』となったの。

『自分を愛する』と言うワードから
信頼を大切にしたいと考え
それは、自分との信頼も含めている

そして、極める

今まで、より良い自分になるために
いろんなことに興味を持って挑戦してきた

これは全て『自分と向き合うため』の手段
起業して経営者としてやり続けるために、
自分とどんどんどんどん向き合ってきた

今までは、自分よりも人のことばかり優先してきてがむしゃらに頑張れるタイプ

人には無理しないでねって言っているのに、
自分のことは後回し

ふと、私は私のやるべきことのために
自分との信頼や約束は守って来れてるのかなって感じた

自分のことを大切にしたいって思うからこそ、1番にまずは自分のことを信頼して、そして今やっていることお仕事のことをどんどん極め追求していく

ベクトルは自分にありながら
周りのことも考えられるようにさらにレベルを上げる

これをしたらみんなが喜ぶかな?
楽しんでくれることや喜んでくれる事はなんだろうってもっと考えていきたい

自分に余裕がなくなると、これはできなくなっちゃうから、スケジュールの管理はしっかりして、今年は自分の時間ももっともっとたくさんとっていく

お気に入りのカフェで本を読んだり、お気に入りのノートとペンで自分のこと頭の中を書き出したり、こんなふうにしたい。どんなふうにしたいなって自分の時間を作ることが本当に大好きなんだ。

そして、自分磨きが本当に好きなんだと思う
健康や自分と向き合う時間、コミュニケーションとことん追求しているんだと思う

だから、信頼と極める

仕事も頑張りたいから、バリバリ動ける体で、あり女性らしいしなやかさも感性も豊かで、柔軟性もたっぷりある心と体作りする

愛たっぷり溢れる環境で
夢を応援し合う仲間たちと
ミラクルが起きるような楽しいことをたくさんしていきたい

夢が叶う手帳をプロデュースして
たくさんの人を笑顔に導きたい

健康で、幸せの習慣化を
自分磨きのサポートし続けていきたいと思います。
これからは、
自分の可能性をさらに引き出し、
もう少し前出て充実した毎日を送りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?