見出し画像

夢を叶えるまんだらビンゴ®

まんだらビンゴ®は、
マンダラチャートとビンゴを掛け合わせた
習慣化のサポートツールです。



まんだらビンゴ®︎で夢を叶える

万年ダイエッターだった私は継続が苦手でした。 いろんなことを試しては続かないリバウンドを繰り返すそんな時代がつづきました。

継続が苦手だという人は世の中にたくさんいます。ほとんどのかたが継続できないで諦めてしまうとのこと。 
たった1割ぐらいの人しか継続して習慣することができないそうです。
だからと言って仕方ないって諦めるのではなくてどうやったら継続できるのかな、習慣ができるのかなって思うようになっていました。
その時にまんだらビンゴ®に出会いました。


まんだらビンゴ®のいいところは

自分で作らないこと
塩梅よく設定していること
一日のやることが明確化
楽しくできる
伴奏者がいるです

私はまんだらビンゴ®を初めて
自分のことを深掘りできて、深ぼるほど自分に自信が持てるようになったし人の話をよく聞く傾聴力が身につきました。
相手のことを知ろうとする質問力も身につきました。
繰り返していくことにどんどん自分の『人間力』が上がって自分磨きにつながってます☺

まんだらビンゴ®をツールとして自分の事業ににプラスして事業拡大に至りました。

もともと人の話を聞くのが好きでしたが、より具体的に明確的に本当にやりたい姿になりたい姿を見つけた瞬間がたまらなく大好きです(^^♪

こんな方はいませんか?

好きなことを仕事にしたい
もっと自分の可能性を広げたい
時間とお金に余裕を持ちたい
自分の強みを生かして誰かの役に立ちたい

そう思った私は今、好きなことを仕事にし、
好きな時に出かけて好きな人と会って美味しいご飯を食べたり今までない環境に身を置いていろんな経験をしています。

まんだらビンゴ®︎のおかげで人生好転🧡です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?